« バンド | メイン | 新世界 »

香り松茸

こんにちわ。

デンノです。

先日、社長の奥様に、松茸ご飯をいただきました!

僕は、タケノコごはんがもらえるのだと、聞き間違っていて、
家に帰って、レンジでチンするまで、”松茸ご飯”だと
わかっていませんでした。


しかし、チンした時の半端ない香りが、
思ってたのと違い、良く見ると
素敵な繊維質のキノコを発見。

う。うまい((+_+))
流石の香りを漂わせたアイツは半端なく松茸様でした。

奥様本当にごちそうさまでした。
おいしかったです。

<br><br><br><br>

さて、rehacerより、松茸にも劣らない、
素敵な雰囲気を持ったベストが入荷しています!

着用こんな感じです。
10101302bg.jpg
Black

10101301bg.jpg
Navy

Flake vest
胸の切り替えをオリジナルのジャガードで切り替えた中綿ベストです。
襟の部分はボアになっており、フォークロアな雰囲気を醸し出しています。
ボディはDELFYを使用し防水、透湿性に優れた機能的なアイテムに
仕上がっています。


モコモコしない、程良い量の中綿が良いですね!
今時期からしばらくは、様々なコーディネートに使えそうなので、
ベストは一枚は持っておいて良いと思います。

今時期なら、定番のシャツやパーカーはもちろん、
薄手のJKTやデニムJKTの上に着るのもオススメですね!!


気になった方は是非!






んー!かっちょえー!!

それでは今日はこの辺で!

さようなり!