« 何かある! | メイン | 9月30日 »

雨男

こんにちわ!

デンノです。


僕の雨男っぷりが悲しいです。

楽しみな予定の日は、ほぼ雨です。

出勤時に雨降って、店に着いたら止むとか、
帰宅時に急に降るとかは日常茶飯事です。

昼休憩に降ってるとか、降ってくるとかも良くあります。

最近は雨男と書いてデンノと読むんだと思うこともあります。(-。-)y-゜゜゜

僕はどっかの干ばつ地域に住んだ方が喜ばれるのかもしれません。。
なんつって。









最近入荷したrehacerのScar cargo pantsがカッコ良いです。
デニムには珍しいカーゴポケット付きで、加工具合がかなり良いです!

denblog10092601.jpg


TOPSはCLOSENESS"Joel"

デニムにボーダーって結構良いですね!!

Joelは長く活躍できそうなので、一枚持っておくと良いのではないでしょうか?
お勧めです!






昨日久しぶりにこれ聞いたのですが、良すぎ。

最近J-POPがお気に入りです。


このブログを書いてるときに、ケータイにメールが来たんですが、
僕と同じモデル事務所に所属しているノリちゃん。

なんと、ミスインターナショナル・ミスワールドに出場してファイナリストに選ばれているそうです。
東北在住で唯一のファイナリストだそうで、是非がんばって欲しいですね!

投票が今日から始まったらしく、
僕のBlogをご覧のみなさんも、良かったら
菅野紀子ちゃんに投票してあげてくださいねー!


菅野紀子ちゃんに投票はコチラ


そいでは今日はこの辺でヽ(^o^)丿