« 9月3日は。。。 | メイン | 誕生日 »

すごい

こんにちわ!

デンノです。

昨日も誕生日会をしてもらったので
今日はその様子を書こうと思ったのですが、
デジカメ家に忘れてきました。。

ので、サラッと。
サッカーのこと。

日本代表の試合見ました?

僕は見れなかったのですが、
ちょっとyoutubeで見てみたら、香川すごいですね!

ボールを受ける時の前を向く技術がヤバい。
簡単に前向いちゃいますからね。
すごく難しいことなのに。。

点を取ったシーンは、シュートも巧いですが、あそこを狙う動きとトラップがハンパない!!!!
あのトラップが出来なかったらシュート打てないもんね!

次の試合も楽しみです♪
次は乾を試合に出してほしいですね!

それでは今日はこの辺で!