« サッカーの話 | メイン | すごい »

9月3日は。。。

こんにちわ。

デンノです!

本日は、実は僕の誕生日でして。。

またひとつ年を重ねたわけです。


昨夜はみんなに盛大に祝っていただきました!
本当にみんなありがとう!!!

今日はその写真を一気に!!

かなりの勢いで飲んだため、ほとんど記憶もないですし、
かなり暴れたかもです。。
お見苦しい点もあるかとは思いますが、
無礼講ってことでどうかお許しを。。


R0014813_R.JPG


R0014816_R.JPG


R0014818_R.JPG


R0014822_R.JPG


R0014826_R.JPG

R0014827_R.JPG

R0014828_R.JPG

R0014829_R.JPG

R0014830_R.JPG

R0014831_R.JPG

R0014832_R.JPG

R0014834_R.JPG

R0014835_R.JPG

R0014840_R.JPG

R0014841_R.JPG

R0014842_R.JPG

R0014843_R.JPG

R0014844_R.JPG

R0014846_R.JPG

R0014847_R.JPG

R0014849_R.JPG

R0014850_R.JPG


R0014864_R.JPG

R0014888_R.JPG

R0014865_R.JPG

R0014869_R.JPG

R0014876_R.JPG


写真いっぱいですいません。

今回はみんなの写真を載せたくて。。


昨日imagoに来てくれたみんなはもちろん、
メールをくれたみんな、ツイッターでコメントをくれたみなさん
本当にありがとうございます!

昨晩と今日は、友人の素晴らしさ、みんなの優しさを強く再確認できた日でした!
僕は一人では何もできないし、
みんなに何かを与えたりできるような人間ではないかもしれません。
みんなからいつもいろんなものをもらってばかりです。

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

これからは僕もみんなに何かを与えられる、素晴らしい人間にならなければ!
とも思います!!

みなさんこんな僕ですが、今後とも宜しくお願いします!

9月3日 伝野 亘毅