« すごい | メイン | BBQ »

誕生日

こんにちわ!

デンノです。

スイマセン。
今日も僕の誕生日の話。

9月4日にも誕生日会してもらっちゃいました(^-^)
R0014926.jpg

う、うれしー!!

みんな本当にどうもありがとう!!
ここに来れなかった人も含めて、みんなで用意してくれたプレゼント☆

R0014917.jpg

これ!モトローラのワイヤレスヘッドセット!!!
headset.jpg
カッコ良いし!!!コレがあれば、iPhoneから流れる音楽をワイヤレスで聞いたり、
マイクも内蔵されている為、なんと通話まで可能!!

ヘッドセット自体にボタンも付いてるので、
電話を受けるのにもいちいちポケットからiPhoneを出さなくても
受けられちゃうっていう代物!

マジで嬉っす!!!
ほんとにホントにみんなありがとうございますですーーー(^^♪
大事に使います!





ほかにもこんなに頂きました!

IMG_6580.jpg
DJ ASARIさんから!ASARIさんの新作MIX CD!!!「RISE-2010 BEST OF AUTUMN MIX-」

IMG_6583.jpg
BEAMSにいる高校の同級生ショウイチから、ヘアバンド!



present1.jpg
デールからアイドルDVD。。。。
ラードの彼女から、クッキー。手作り風ww



IMG_6578.jpg
アヤちゃんから、ダイエットしてるっつってんのにお菓子の詰め合わせww
と、彼氏できたとかいうおのろけ報告。。
良かったのー!コノヤロー!!お幸せにね!



cake1.jpg
ミキとサオちゃんから、ダイエットしてるっつってんのにかわいらしいケーキ詰め合わせwwww



みんないろいろと頂いちゃってありがとうございました!!
本当にこうやってプレゼントを考えてくれたというだけで
うれしいんですよね!!

全部大切にします!!

食べ物は、、、気持ちを頂いて、みんなで食べます!!!


みなさんこれからも末長く宜しくお願いします!!



それでは、今日はこんな感じで。。

また!!!