« 誕生日 | メイン | すきなうた »

BBQ

こんにちわ!

デンノです。

昨日は休みだったので、
誘われていたバーベキューに参加(^-^)

あいにくの雨でしたが、、
(俺とカピがかなりの雨男だからかorz)


橋の下で問題無く楽しんできました!!!

R0014935.jpg

R0014937.jpg

R0014948.jpg


R0014947.jpg


R0014960.jpg


R0014970.jpg

いやー、昼間からみんなでワイワイやってかなり良かったです!
リフレッシュ!!!!


ちょっと前まで休日は夕方ぐらいまで寝てしまっていたのですが、
ここ最近は仕事の日と同じくらいに起きて行動しています。

やっぱり人間は太陽光に当たると、
もしくは明るいうちから行動すると元気になる気がします!
気分もリフレッシュして充実感があって良いです。


生活リズムが、基本夜行性で生きてきていたのですが、
ちょっと考え改まりました。


休みの日は夕方まで寝てしまうという方、
無理に予定を作って、早起きでもしてみることをお勧めします!
是非お試しを!


ちなみに、昨日の僕のスタイルはこんなん。
R0014965.jpg

PROGRAM   PGサングラス

SHAPEL  Anchor V-Tee

SHAPEL  Delta pants

Lay The Foundation  MOUNTAIN

今気付きましたが、サングラス以外全部SOLD OUTですね。。。

あ、そういえば、最近SHAPEL  Anchor V-Tee追加入荷してました。
Whiteの01、02。Blackの01,02がそれぞれ一枚ずつあるので、
欲しい方はメールでも電話でもお早めにご連絡ください!


それから、Lay The Foundation  MOUNTAINサイズによっては取り寄せ可能です。
メーカーでも在庫が残り3足くらいだそうですので、こちらも欲しい方はお早めに!





このシーン面白いww

こらえようとしても普通に笑っちゃいます!!


それでは今日はこの辺で!!!


それではまた(^v^)