« はなみず | メイン | 雨男 »

何かある!

こんにちわ。

デンノです。

なかかな更新できずにすいません。


先日、KINUYOちゃんが階段から転げ落ちまして大クラッシュ。。
(結構すごい音でした。)

今日は笹山パパがウイルス的な何かにやられて
一日中青い顔してました。。。
(結構すごい青でした。)

これはMarble何かあるな。。

風水的な何か、霊的な何か、、
わからんが次は俺かも!!!!!


何に気を付ければ良いかわからないけど。
気をつけましょ。


みなさんも、季節の変わり目、特に体調にはお気を付け下さいね(^v^)

最近こんな感じで多いです。
パーカー着るみたいな。
den10092201.jpg


あと、デニムシャツかなり良いです!!
den10092202.jpg

rehacer
Fade denim shirt







最近YOUTUBEで「うぬぼれ刑事」をみているのですが、
クドカンって感じで、かなり面白いです!

まだ見たこと無い方は是非!


このドラマで使われているこの曲好きです。


それでは今日はこの辺で(^-^)