« 9月30日 | メイン | バンド »

ラグ

こんにちわ。

デンノです。

鼻水やっと落ち着いてきました。


IMG_1049.jpg
このカワイイ柔らかティッシュを半分ほど使ってやっとww

めっちゃ鼻かんだけど、柔らかティッシュならへっちゃらです!





先月、ラグストールを買いまして、調子良いのでご紹介。

IMG_0912.JPG
これ一枚で暖かいので常にバッグに入れて持ち歩いてます。

広げると上半身すっぽり覆うことのできる大きさもナイスで、
たたんでマフラーみたいにも使えます。

しかも2100円と、クソ安かったので赤との2色買い。
残念ながらMarbleの商品ではなく
BeamsBoyで売ってました。

チョット肌寒い飲食店や、朝晩に重宝中です。





久々に聞いたけど、良い曲です。

懐かしい。

高校一年の時だから、
13年前。。うゎー。月日の流れが怖い。

それでは今日はこの辺で!