« | メイン | モテキ »

なんだかなぁ

こんにちは。

先日、手足口病になったデンノです。

なんだか最近ついてない((+_+))

体がボロボロです。大丈夫かな29歳。。

手足口病はもう治りました。
痛かったです。

今は鼻水が止まりません。
なんだかなぁ。
atoukai.jpg


昨日仕事を終えてから家の近くのショッピングモールに行ったらこんなのがあり。。
IMG_9865.jpg

もうクリスマスとか言っちゃう季節なんだなーと、
今年ももうちょっとで終わりだなーと実感。。

はやっ!!!
なんだかなぁ。
atoukai.jpg

2011年も後一カ月とちょっと。
なぜかここにきて体ボロボロですが
色々がんばらねばですね(*^^)v


最近体調回復の為に、家でゆっくりしている事が多いので、
久々にドラマを見ました。
シュールで面白いなと思っていたらクドカンのドラマでした。

見たこと無い方はシュールで面白いので是非。

11人もいる。第一話

一話はまだ見てないので、俺も帰ったら見てみよw


それではまたー。
atoukai.jpg