« B'z | メイン | HEADING BOYS/USE YOUR HEAD »

デンノすたいる

こんにちは。

デンノです。


今日はオススメスタイル。

仙台はまだまだとーーーーっても寒いので、重ねて重ねてスタイルです。

dennoblog120217.jpg

マウンテンパーカーのインナーにはあたたかーいニットカーディガンとボアベスト。
ベストは、ショート丈アウターの上に重ねる等、一層の防寒に最適なので、
一着は持っておくと便利ですよ!!!

まだまだ寒い東北ではヘビーなアウターもまだまだいけますが、、、

これからの時期に重点を置くなら、カーディガンやシャツ、
アウターでもマウンテンパーカーのような厚手ではなくとも
インナーの調節で幅広い時期に使えるようなものがオススメ。

季節の変わり目でお買い物が難しいかもしれませんが
迷ったら、僕が着用しているようなアイテムが良いかと思いますよ!

腰に付けた可愛らしいChosの小物達も是非に(^.^)


着用アイテム
Mighty Shine  Wool Casquette

BANANA EQUIPMENT  Mountain Parka

LOSTHILLS Bullitt Vest

ISLAND KNIT WORKS Undub C/D

INDUSTRY Mex Prison Costume Shirts

CLOSENESS Harold

PROGRAM Nordic Boots

vasco  Leather×Canvas Fishing Shoulder Bag

Chos Cho-san

Chos Mr.Zenny


それでは今日はこの辺でヽ(^o^)丿

さよーならいおん