« でぇーーーーーぃっっ!!! | メイン | おはようございます♪ »

ありがとう★


どぉーも★KINUYOです


昨夜のアジアカップ観戦の為、寝不足でございます♫

でもでも今回のは、とても気持ちのいい寝不足です(^_-)-☆


深夜にもかかわらず。。。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


最初はおとなしく観戦してたのですが、
絶叫したり、悲鳴を上げたり、興奮しっぱなしでしたっ!!!


終始スタンディング状態っっ!!




お隣サンうるさくしてゴメンチャイでした。。m(__)m


クレームがこなかったので、一安心です(笑)


勝ち越しの大事なPKにて☆★

ちょぺーっと、ヒヤヒヤしちゃったケド。。。

ヒサビサに決めてくれて、ゴールが決まった瞬間、感極まって泣いちゃいました(笑)
カッコ良すぎです★★
%E6%9C%AC%E7%94%B0%E2%98%86%EF%BC%91%EF%BC%98.jpg

この2ショットスキ★
%E6%9C%AC%E7%94%B0%EF%BC%86%E6%9D%BE%E4%BA%95.jpg


Marble内では、きょう1日終始サッカーの話題で盛り上がりましたっ!!!


きょういつも通信販売にてお買い上げ頂いている方とメール&お電話のやり取りをしていたのですが、

お電話の終わりに今度ゼヒMarbleのお店に行きたいとのお言葉を頂きましたっ!!!


他にも何人かのかなり遠方のお客様方より実際にお店に足を運びたいとのお言葉を頂き、
中には菓子折りを持って行きますとの声も頂きましたっっ!!!


ホントにこういうお声は、モチベーションが上がり励みになりますっっ!!!
感謝感謝でござぃますっ!!!
ありがとぉ~ござぃます★★


スタッフ一同心よりお待ちしておりますっっ(^O^)/



きょうも1日ありがとうございました★