« ボビsan | メイン | White »

VICTORY★




ついにーーーーーっっ!!!!!



ザックJAPANがやってくれましたーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ホントにホントにおめでとぉーーーーーーーーっっ


%E2%98%85%E3%82%B6%E3%83%83%E3%82%AFJAPAN%E2%98%85.jpg



アジアカップ決勝戦ッッ
ケガで離脱した選手のユニフォームをベンチに飾り、
みんなで戦ったザックJAPAN




李忠成サン ナイスシュートでしたっっ
ゴールが決まった瞬間、嬉し過ぎて号泣しちゃったぜ(笑)


%E6%9D%8E%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88.jpg


ホントにいーーっぱぃ走ってチャンスボールを作ってくれた長友ちゃん

%E9%95%B7%E5%8F%8B%E6%B0%8F.jpg


フレッシュな岡崎アンド苦しいときの岡崎 by 松木安太郎氏(笑)

%E3%82%84%E3%81%98%E3%82%8D%E3%81%B9%E3%81%87%E3%83%BC.jpg


長谷部サン★あなたがキャプテンでよかった

%E3%82%B6%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%86%E9%95%B7%E8%B0%B7%E9%83%A8.jpg


『MVP』は、このおかた 本田圭佑★18

ホントにステキでした★ステキ過ぎ

テレビに映る度にドキドキしちゃぃました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんでこんなにカッコイイんでしょう

%E6%9C%AC%E7%94%B0%E2%98%85MVP.jpg



ザック監督★おめでとぉ

%E3%82%B6%E3%83%83%E3%82%AF%E8%83%B4%E4%B8%8A%E3%81%92.jpg



KINUYOもこの胴上げ参加したかったな



ザック監督ダイスキ★


ジジ専ですけど




クロネコの方じゃなぃです



うける







韓国戦でパクチソン選手がピッチに4人見えた松木安太郎大先生(笑)



今回も名言炸裂でしたね(笑)


さてさてっっ!!!

こんやは情熱大陸が『香川真司』アンド ヤべッチFCなので、
どぉ~しても見たくて飲み会の予定をキャンセルしました(笑)




伝ちゃんスタバごちそぉ~さまでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
初グランデでした★★



きょうも1日いい日だったな~


それでは★さようなら