« VICTORY★ | メイン | 食欲旺盛★ »

White



こんにちは★゜+.(o´∀`o)゜+.♪



2月に突入しましたねっっ

☆ (。+.`ω.´)シャキィーン☆





2月といえば。。。



(*´∀`)ムフフ




KINUYOサンのBirthday☆Monthです\_(・ω・`)ココ重要(笑)




こんげつゎ、


だいすきな夢の国ディズニー旅行 アンド お誕生日に温泉旅行 に行く予定がひかえてるので

たのしみがモリモリでござぃます♪♪



今月は特にたのしいコトだらけなので、モチベーションも上がります★



そして、メンズの方が白シャツを着てるのを発見するとテンションあがります(笑)



こないだのガールズトークでも、メンズの白シャツ人気高かったな★



清潔感があるからかな?!


むかしからどんなに好みが変わっても白シャツ好きと短髪好きだけブレない


なんだかなぁ~


なんでかなぁ~


メンズが白シャツ着てるとキュンキュンしちゃぃます★笑★



CLOSNESSからもステキシャツが発売中だぜっ →→→ "Sullivan"


CLOSENESS-Sullivan.jpg


こぉ~ゆ~スタイリングもステキです♪


CLNS%E2%98%85%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB.jpg


きょう社長と常務よりディズニーのカレンダーを2個もいただきました(^^)/

★ ★ ★(゜∀゜人゜∀゜人゜∀゜)★ ★ ★


大事に使わせていただきますっっ!!!!!


%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E8%A1%A8%E7%B4%99.jpg


さてさてココでKINUYOクイズですっ!!!


隠れミッキーちゃんを探せーーー


★第1問★
この中にミッキーマークが隠れていますっ!!!
さぁ~てどぉ~こだっ!?


%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC1%E6%9C%88.jpg


★第2問★
この中にミッキーマークが隠れていますっ!!!
さぁ~てどぉ~こだっ!?


%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC2%E6%9C%88.jpg


さぁ~て見つけられたかな??



答えゎ。。。










こんどのブログにて★




ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆