« White | メイン | 夢の国より帰国しました。。。 »

食欲旺盛★




こんにちゎ★\(゜ロ\)(/ロ゜)/★




2 月になっても食欲が止まりません。。。



2月3日の節分の日★


営業が終わってから、


恵方巻と方位磁針を買いに行って



食べましたっ!!!


%E6%81%B5%E6%96%B9%E5%B7%BB%E3%81%8D%E2%98%85.jpg




デンデンデンノ氏が撮影してくれました♪


なんだかKINUYOサン。。。。。



ガッツキ過ぎ。。。 ( まぁ~いつものコトですが。。。 )


続きまして~


おとといの焼肉部の活動★記念すべき第1回目


左の方。。。



悪そぉ~(笑)


182.JPG


ちょっと悪そぉ~なので、ピンで撮影してみましたっっ

やっぱりぃ・・・
確実に酔っぱらっておりますがなっっ


184.JPG

チラッと写りこんで来た右の方。。。(笑)
終始食べるのに必死でございます(笑)


右の方

『俺さぁ~ やみつきホルモンだいすきなんだよねぇ~』

連呼でした(笑)


酔っぱらってマシンガンだった笹山サン。。。


静かになったなぁ~とオモッタラ


ホルモンにくぎづけになっておりましたっっ


183.JPG


いろんな話をして、充実した時間を過ごせました(^_-)-☆




話変わりますが。。。


お世話になっている『のぞみちゃん』


Marbleのブログを見てくれているよーで、
KINUYOがコアラのマーチングマーチ好きなのを覚えててくれて、
先日みんなに差し入れを持ってきてくれましたっっ!!!


みんなで美味しくいただきました★ごちそうさまでした★ホントにありがとぉ


%E3%81%8A%E8%8F%93%E5%AD%90%E3%81%9F%E3%81%A1.jpg


元気いっぱいなノゾミちゃん★


いつもニコニコの笑顔に癒されてます♪
本日お誕生日ですね★おめでとぉ~


のぞみちゃんにとって、ステキな1年になるといいな★



ミッキークイズの正解は、今月末にお知らせ致します。。。

それでは★夢の国に行ってきま~す


KINUYO★