« 食欲旺盛★ | メイン | Spring★2011 »

夢の国より帰国しました。。。




ただいまです★


夢の国より帰ってまいりましたーーっっ


今回は、バ~スデェ~前お祝い兼ねてのディズニーだったのでテンション最強でした★



ドナルドが主役のニューアトラクション

『フィルハ―★マジック』のショ―にて

マジカルのドナルドさんめっちゃカワイカッタナ★\(゜ロ\)(/ロ゜)/★

109%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG



ミッキーさんもルンルン♪KINUYOサン。。。もっとルンルンの大絶叫(笑)

098%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG


お得意のサイン帳を持って行ったので、今回もかなりのサインをゲットだぜっっ


077%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG


3匹の子ブタ。。。名前あったんだねぇ~(サインもらっといてゴメンョ。。)


子供よりも優先的に写真とサインしてくれてありがとぉ~だった★
やっぱ同じブタだからかなぁ。。。

154%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG



お誕生日シールを貼ってたから、いろんなキャラにお祝いしてもらえた★



072%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG


全然人気のないキャラに出会って、二人占めでしたっっ!!!
しばらく遊んでもらいました★
クマさん幸せな時間をありがとぉ~(^_-)-☆


066%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG


イチャイチャしちゃったょ。。。♪ (ピノキヲに出てくるオオカミさん)


053%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG

なぜか肩を組んだままお散歩したんだ~♪
強引だったから、キュンキュンしちゃった(笑)

054%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG



いつか行ってみたぃ。。。『クラブ33』

一般の人は、入れません。。。

お金持ちの株主サンとか紹介してもらえないと入れないのです。。。

お友達が持ってたダッフィーちゃんをお借りして写真撮影★

062%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG


いざっ!!! 『フィルハ―マジック』へ

144%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG



いい匂いがしたり~ 


水が飛んできたり



驚きの連続でしたっ!!!

2回も見れました★


パーク内では、ディスプレイがバレンタイン仕様★\(゜ロ\)(/ロ゜)/★

093.JPG



ミニーちゃんカワイスギ★★★ミッキーさんったら、幸せもんだなぁ~

092%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG


バレンタインデーまで、あと少し。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪


ミナサンにとって、ステキなバレンタインデ―になりますょーに。。。★