« 夢の国より帰国しました。。。 | メイン | ちょこれーと »

Spring★2011


こんにちは~★\(゜ロ\)(/ロ゜)/★

まだまだ寒いですが、ミナサマ方風邪などひいてませんか??


季節の変わり目とかって、とぉ~くに体調管理が難しぃですからっ!!!


にんげん、体が資本ですから風邪や病気などには十分気をつけましょ~ねん☆


さてさてっっ!!!
Marbleでは、春物のアイテムたちが今夜から順次アップ予定になっております\(゜ロ\)(/ロ゜)/



とくに。。。春のアウターとか。。。

なかなか難しいもので、暖かくポカポカ陽気になってきて、



『さぁ~て♪ そろそろ軽めのアウターでも買っちゃぉ~かな~』


なんて思って良いの無いかなぁと探していると、ついつい買うタイミングを逃してしまいがちですよねっっ


そうならないためにも、春物のアウターは今のまだ寒いぐらいの時期にチェケラですっっ!!!


そして気に入ったのがあれば思い切って購入しちゃうのがおススメですゎ♪



もぉ~すぐ春だし、ポカポカ陽気になって新しい気持ちで気持ち良くなって


みんなで、オシャレを楽しんじゃぃましょ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪♪





春先のアウターって秋口にも使えるアイテムなので、結構着れるチャンスが多いんですょ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


Marble店頭も春スタイルにシフトチェンジだぜっっ★


vasco%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0.jpg


CLOSENESSもラインナップ豊富★★


%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%8D%E3%82%B9%E5%BA%97%E9%A0%AD.jpg


パステルカラーたち★


%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%ABTEE.jpg




Mondo grossoが聴きたくて、検索してたら。。。


カッコイイんだけど。。。


STAFFのDENNO氏と大爆笑でした。。。



本日お休みのSSYM氏にあした聴かせてあげょーっとっっ