« KINUYO's cellection | メイン | Thank heavens »

Marble★全員無事です



2011年3月11日14時46分


三陸沖を震源に国内観測史上最大のM9.0の地震が発生しました。。


幸い、Marbleスタッフは、全員無事です。



今回の東北地方太平洋沖地震の為、


全てのライフラインを失ってしまいましたが、


昨日の25日より復旧しましたっ!!!!!!



復旧作業の為にわざわざ長野県のNTTから出張で修理してくれた方に感謝ですっ
ホントにありがとうございました★


迅速丁寧な作業のおかげで、すぐにライフラインが復旧しましたっ!!!




心配してご連絡をいただきました方々、ホントにありがとうございましたッ!!!


連絡が遅くなってしまいましたが、私たちMarbleスタッフは元気です★





東日本大震災で、



当たり前のよーに日常生活を過ごせるコトがどれだけ幸せなのかを学び、


そして、


生きているコトに、もの凄く感謝し、命の大切さを改めて知りました。




地震発生日の夜、


いつもはネオンでキラキラ明るくたくさんの人で賑わっている仙台市内の街中は停電し、真っ暗。。。


ありえない光景に言葉が出ませんでした。。。


でも、あの日にみた夜空の星たちはホントにホントに凄くキレイでした。。。★


友達5人で余震の恐怖と緊張と不安で一睡も出来ずにロウソクで過ごしたあの日のコトは一生忘れません。。


2日間だけですがお友達と知り合いの人達と仙台市内の避難所で生活をしましたが、

避難所では、人の温かさを感じ、みんなで助け合い、励まし合いそして、支え合いながら過ごしましたっ


改めて東北人でよかったし、東北人を誇りにオモイマス☆

KINUYOの実家の宮城県石巻市は、壊滅状態で悲惨な状態です。。
石巻には、帰れてませんが画像だったり友達のツイッターの情報で涙が止まりませんでした。。。


幸い家族もお友達も無事でしたが、お家を流されたりしてる子も数多くいました。。。




自然の力ってホントに恐ろしい。。。



まだまだ余震が続いてたり、テレビでは福島県の原発のニュースに敏感。。。


もぅ、震度3くらいまでなら慣れて大丈夫になってきましたっ
慣れたくないけど。。。慣れちゃったょ。。。


でも、こんなときだからこそっっ!!!
笑顔を忘れずにいられたら、きっとどんな辛いことも乗り越えていけるはずッッ




そう信じたいし、そう願いたいっ!!!


今生きている奇跡を信じて、
生きられなかった人の分まで生きて幸せにならなきゃの気持ちが強くなりました








まだまだ避難所での不自由の生活をしている方々へ


今回の地震での犠牲者の方のご冥福を心から深くお祈り致します


1人でも生存者の方がいらっしゃっいます様に。。。


行方不明の方が、早く見つかります様に。。。


避難所の方々が少しでも過ごしやすくなりますょーに。。。

これ以上辛いことが起こりませんように。。。


悲しい人が増えませんように。 。。

KINUYOも今自分に出来るコトを探して取り組んでいきますっ!!!



元に戻るまで何年かかるかワカンナイけど、きっと今まで以上にもっともっと最強にステキな街になるんだっ!!!