« 撮影オフショット Part★2 | メイン | パクリのパックンチョ »

FOOTBALL




オヒサシブリデス
なかなかBlog更新出来ずでした。。。




きのうキリンカップの日本代表選手メンバー発表しましたねッ!!!


やっぱ、ザックsan きゃわぃぃな


scc1105271440002-p1.jpg



今回も本田圭佑san選ばれてたな★★

scb1105231015008-p2.jpg


こないだヒサビサにゴール決めてたっけな



相変わらず、ステキだったな


実際に見たら最高なんだろぉ〜な


ヤベーな

ロシアカップ優勝おめでとぉ〜


scb1105231015008-p1.jpg






ついにッッ!!!!!





今日の深夜『チャンピオンズリーグの決勝戦


320px-uefa_champions_league_logo_2svg.png




夜中の4時近くからなので、仮眠してから頑張って気合いで起きて見ますっ!!!


バルセロナVS マンチェスターユナイテッド

優勝はどっちかな??


バルサが勝つんじゃなぃかな~と予想しております。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


KINUYOは、マンチェスターUのギグスに注目しております♪
あとは、やっぱりメッシsan かしら


7305270.jpg



いつか、海外で実際に見れたらイイナ。。。★


321238_1024x768.jpg


そういえば、こないだZOZONAVIの宮城県ランキングでMarbleが10位にランクインしてて嬉しかったですっ!!!


上位にランクインするよーに、頑張りますっ!!!