« Mother's Day\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | メイン | 撮影オフショット Part ★1 »

Gift from the Sea ♪



ハィっこんにちゎ~+.(o´∀`o)゜+.



最近の仙台は、ポカポカな日が多くて気分がいいです━━━━( ´∀`)━━━━


きょうの日中は暑くてTシャツ着てる人を何人か見かけましたっっ




todayphoto712%5B1%5D.jpg




そして、本日KINUYOサンダイスキなを着用しております\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ここ1週間のうちの大半ボーダーを着ています


ここ1週間の出勤時の伝野氏との会話にて




伝野氏 『おはよ~♪KINUYOちゃん今日ボーダーだねっ!!!』



KINUYO 『おはよ~♪ボーダーオススメだからさっ!!! 伝ちゃんもボーダー着た方いいよ(笑)』


ここまでは、全然よかったのですが。。。



次の日。。。



伝野氏 『あれ?!きょうもボーダーだねっ!!!』

KINUYO 『でもでも、きのうと違うボーダーだょっ!!!以下省略。。。』


そしてその次の日。。。



伝野氏 『KINUYOちゃんボーダー好きだね(笑) ウケル(笑)』


KINUYO 『だからね(笑)ってか、別に狙ってるわけじゃないかんねっ!!!


無意識に選んじゃったんだもん。。。


おうちのクロ―ゼットにボーダーいっぱいあるんだょね。。。


たぶんカットソーとジャケットとワンピースで。。。。。6着あるっ!!!ヤバいね(笑)』




こないだお仕事が早く終わった日に、



お洋服を見に行っカワたのですが、イイと思って手にしたものが、


またしても、ボーダー




無意識過ぎて、爆笑だった(笑´∀`)



Marbleでダイスキなボーダーを使ったスタイリングをしてみました


kinuyoblog110510.jpg



Tops★ TOPS★ LIP OF HONEY ボーダーC/S(近日web UP予定)



Inner★ CLOSENESS "Sullivan"



Accessoryたち★ ストール SHANANA MILBandana Stole


キャスケット Mighty ShineChambray Casquette


バック VascoOld Back Pack




先日、チャリティーイベントで DAISHI DANCEのプレイを見てきましたっ!!!



チャリティーイベントでの売上げ全てを義援金にするそうですっ!!!
ありがたいお話です


KINUYOの1000円も義援金になってます
少しだけど、助けになればうれしいです



DAISHIさんは、この日の為にmix CDを作ってきてくれて、来てくれた人全員に無料でプレゼントしてくれましたっ!!!




みんなプレゼントに喜んでましたっ!!!
いまお店のBGMとして流してます★★★



写真を撮るのを忘れてしまいましたが、



DAISHIさんボーダー着用でした



さすがです