« ぽぽぽぽ〜ん★ | メイン | Mother's Day\(゜ロ\)(/ロ゜)/ »

★Marble 5th anniversary×SHAPEL★




先月の4月29日でMarbleは無事5周年を迎えるコトが出来ましたっ!!!



いつもMarbleへ足運んでくださってる方々



また、Marble web siteをご利用頂いている方々のおかげだと思っております



ホントにホントにありがとぉ~ござぃます\(゜ロ\)(/ロ゜)/



I'm really grateful to them for this.






先日解散を発表した 『SHAPEL』 に製作を依頼していたTシャツ★

Tシャツは2型の展開となっていて、
SHAPELの中で人気のレディーモチーフ&未発表のグラフィックです


MARBLE~2.JPG


Marble web siteにも掲載しているので、ぜひぜひチェックしてみて下さい。



きっとこれがSHAPELのラストリリースになるかもなので、
SHAPELファンの方ゲットしてくだちい


ねぎ星人もちょっと気になっているらしいです
いつもはねぎだけでじゅうぶんですけど、今回は買おうかとオモッテルらしい



ねぎ星人(ガンツより)↓↓↓
%E3%81%AD%E3%81%8E.jpg


最近『GANTZ (ガンツ) 』にハマり、漫画本を借りて読んでいるところです★★★
いま12巻まで読み終わりましたっ!!!
続きが早く見たいですっ!!!




『GANTZ (ガンツ) 』オススメです\(゜ロ\)(/ロ゜)/




さてさてっ!!!
もこもこのふわりんちょ★熟睡中。。。



%E3%82%82%E3%81%97%E3%82%83%E3%82%82%E3%81%97%E3%82%83%E3%83%9E%E3%83%AB.jpg



ですが。。。



きょうも1日たのしくすごそぉ~(^O^)/



ピース★★★




%E3%82%82%E3%81%97%E3%82%83%E3%82%82%E3%81%97%E3%82%83%E3%83%9E%E3%83%AB.jpg