« 癒し☆ | メイン | ★100★ »

99回目のBlog更新♪




お仕事で東京に出張だったお母さんから、お土産をいただきました☆



☆☆☆Verabradleyのポーチ☆☆☆


Bag.jpg



いまアメリカンセレブにかなり人気らしく、支持されてるらしい♡



いま新宿伊勢丹に期間限定ショップがあるらしく、買ってきてくれました☆☆☆



どぉ〜やら日本に直営ショップがまだないらしく入手困難の様子です。。。



とってもステキだし、お母さんとカラー違いだけどオソロだから尚更うれすぃぃ♫


センス抜群のお母さんには、いつも頭が上がりません。。。


お母さんステキなステキなおみやげどうもありがとぉ〜♡



大事に使うかんねぇ〜☆



ありがとぉ〜&出張オツカレサマでした






さいきんヒサビサに聞いたケド、やっぱイイナ♪


NITRO MICROPHONE UNDERGROUND






アルバムとレコード買って、お兄ちゃんからもらったPVのビデオテープを毎日擦り切れるまで見てたっけな★



しかも当時S-WORDが好きだったからその部分だけリピートしまくったww



XBSとS-WORDがマジェスティーに乗ってるのがカッコよくて憧れたっけな(笑)