« 被災SALEのお知らせ | メイン | 松田直樹 選手 »

お誕生日会☆



こないだ7月31日★いつもお世話になっているネノ姉ちゃんのバースデェ~でした


ネノヒちゃんは、KINUYOの信頼する美容師san☆★



いつも元気でオシャンティーなネノちゃんは


なんでも話せるお姉ちゃんでもあり、親友みたぃな大事な存在☆★


DSCF0245.jpg


DSC_0105.jpg


酔っぱらって、写真ブレまくり。。。


すごい感じになっちゃってるけど、blogアップしてもいいって許可もらったから

遠慮なく使わせて頂きました☆

DSC_0104.jpg

プレゼントも喜んでくれてひと安心★☆


DSC_0106.jpg

サプライズでデザートプレート頼んだら、

スタッフの方がハッピーバースデェ~って歌いながら運んで来てくれたょっ!!!

DSC_0107.jpg


DSC_0108.jpg



リゴレットのお兄さん★★ホントにステキな演出ありがとでした


リゴレットは、料理もお酒も美味しいし、

何よりスタッフの方々がみんなイイ人ばかりでKINUYOのお気に入りですっっ


ネノちゃん★ホントにおめでと


ダイスキだぜっ❤❤❤


この1年これからの365日が


ネノヒちゃんにとってとびきりHappyでありますょーに。。。


ネノヒちゃんにこの言葉を伝えられることに感謝します




Happy★Birthday★to you ...