« ミスターマリノス | メイン | 仙台七夕祭り★2011 »

チャーリーちゃん




こないだ実家に帰った理由のひとつでもあった



愛犬★コーギーの『チャーリーちゃん』






いま石巻は、大量にハエが発生しているようです



その量は半端なかったらしいです。。



実は。。。うちのイヌコロにも被害が。。。



おしりの中にハエが入っちゃって、ウジ虫発生。。。



危なく死ぬとこでした。。。





緊急手術で全部摘出したから、無事です☆



回復してきて、元気になってたからホントにホントにひと安心でした☆☆



傷口を舐めないよーに、なんかメガホン装着されてましたっっ



それでは、ご紹介しましょーーーっ!!!



KINUYOの愛犬チャーリーちゃんでーーす☆



ジャジャーーーンっ



かわええ☆



後ろ姿でもかわええ☆

DSCF0295.jpg


ちょっと痩せたかな☆

DSC_0110.jpg



足ッコがなんともいえん☆☆

どぉ〜やら、チャーリーsan足を交差させるのがマイブーム(笑)


DSC_0111.jpg


あともうひとつのマイブームがこのお手手を折り曲げるパターン(笑)

めんこいな★めんこすぎだ


DSCF0299.jpg



メガホンして辛いよねぇ。。。

あと少しの辛抱だよ★

メガホン卒業したら、いーーっぱい大好物のビスケット買ってまた会いに行くかんね〜♥


それまで、頑張るんだッ!!!



きょうは、仙台七夕祭りの花火大会★★★



今年も浴衣着るぞーーーッ!!!



浴衣で営業すると、動きづらいけど最高楽しいんだょな〜♫



きょうも1日元気モリモリ楽しく過ごそお〜



エイエイオォ〜☆☆



さいきん爆笑しちゃった動画☆



ムックまぢ最強で最高だぜ☆☆



ムックに会いたい☆★