« 松田直樹 選手 | メイン | ミスターマリノス »

石巻☆川開き祭り



ヒサビサに実家に帰りました☆



震災後、数回しか帰れてなかったから、
いろいろ不安だったし、ちょっと帰るの緊張しました。。。



こんかいの目的は、2つ☆☆



ひとつは、家族と愛犬に会いに行く


そして、もうひとつは『川開き祭り』に行くこと



震災後、お祭りなんて絶対ムリだとオモッテタ



ちっちゃい頃からお祭りダイスキで毎年川開き祭りには、必ず浴衣着て参加してた



そんなちっちゃな町に



今回なんとなんとっっ!!!!!!!!!!



我らの『★ミッキーマウス&ミニーマウス★』が夢の国ディズニーリゾートから
復興の為に石巻にわざわざ来てくれるってコトで



KINUYOの生まれ故郷にまさかまさかのミッキー様



おかあさんから聞いたとき、信じられなかったょ



場所取りで待ってたら、いしっぴぃに遭遇★

DSCF0254.jpg

いしピョン★

こっちに向かって歩いて来てくれて、このあと握手してくれました♫
DSCF0255.jpg


この日初めて知ったこのおフタリ様★

石巻の観光キャラクターのようです☆



そして、いよいよ。。。



この時、すでに嬉しすぎて感極まって号泣。。。

DSCF0257.JPG


ミッキーーーーー☆★☆★☆メロメロでした〜
DSCF0264.JPG

まさかこんな所で会えるなんて、夢みたぃだよーーーーー

DSCF0265.jpg

ミニーちゃーーーーーん☆★☆★☆カワイスギぃ
DSCF0277.JPG

もぉ〜最高な夢の時間 さめないで欲しかったなぁ~ 

このまま時間が止まってくれーーーってオモッタ★

DSCF0285.JPG


ドリームクルーザーも来てくれた★

DSCF0270.JPG

ドリームクルーザーでKINUYOのこと、ディズニーリゾートに連れてってもらいたかったな★

DSCF0271.JPG




ミッキーの飾り付け発見っっ

DSCF0293.jpg

さすがに今年の飾り付けほとんどなかったな。。

DSCF0294.jpg




まだまだ石巻は、補修されてない所が多かったです


さすがにここは人が少なかった


もぅ今にも崩れそうで、ハラハラしちゃった。。。

DSCF0256.JPG




まだまだ復興するまで、時間がかかりそうだけど



なにより今回ミッキーさん&ミニーちゃんが来てくれてホントに感謝



☆☆☆最高の夢の時間をありがとう☆☆☆


大好きなフタリが来てくれたコト、いまだに信じられないし不思議な感じです


すっごい元気パワーを頂きましたっっ


ミッキーからの元気パワーは、格別だ★★★

自分に出来るちいさなコトから、いろいろやってみる!!!



まずは、元気を出そう!!!


エイエイオォ〜