« 横取り大王参上の巻 | メイン | 癒し☆ »

☆YAMAGATA☆




今週のお休みに山形に行ってきましたーーーっ


またまた晴れ女を発揮してしまいました☆



70%だった降水確率が50%になり。。。



当日には20%になり、結局雨は降りませんでした〜♫



キャハ☆☆☆やったね☆☆☆



今回の目的は、サッカー観戦☆☆



モンテディオ山形 vs 清水エスパルス



DSCF0370.JPG



モンテディオ山形の長谷川kunの応援したかったけど。。。


こんかい残念ながら、ケガのため長谷川kun出場しませんでした。。。




選手入場ーーーーーーーーーー

小野伸二を見た瞬間、感動しちゃぃました☆


DSCF0385.JPG


おぉーーっとライオンさんも入場でございますっ!!!!!



相変わらず、ライオンさん☆もしゃもしゃのまんまるでした☆

DSCF0386.JPG



緊張したぁーーー


DSCF0389.JPG



なんだかゆるキャラとライオンさんの2ショット♡



DSCF0390.JPG



ライオンさんパイプイスを直したくらいにして、しっかりお仕事しておりますねぇ〜


もしゃもしゃ丸ふぁいと♡

DSCF0393.JPG



やっぱ人気者なんだな〜♡


ライオンさんかっこええ♡なんだか凛々しくみえる



DSCF0396.JPG



試合は1対1の引き分け



試合終了後、ライオンさんがお外にいたので写真を撮ってもらっちゃぃました♡


なんだかツイテル日だったな〜☆




またまたステキな思い出ができました♡♡♡



長谷川kunのケガがはやくよくなりますよーに。。。





この動画なんか月曜日って感じだなぁ〜♫