« 2014☆FIFA☆W杯ブラジル☆アジア3次予選 | メイン | 震災復興支援☆★☆日伊レジェンドマッチ »

ちらつきがねぇ~がらいいんだ




きょうの仙台は風がピュ~ピュ~ふいております




昨日の閉店後


Marble内での出来事



SSMY氏

またしても、この子



この子が怪しげな行動を。。。


閉店後、ひとりでブツブツ言っとりました


聞こえてませんオーラを出しながら~


耳を澄ませて、よぉ~く聞いてみると何度も同じセリフ(笑)






『おぉ~これだど、ちらつきがねぇ~がらいいんだっ』






ちら見してみたら。。。



SSYM%202.jpg



さいきんお気に入りのささやまダディー(グッチ裕三に激似)から譲り受けたレイバンを着用




そぉーっと近づいて携帯で撮影させていただきました



SSYM%E3%80%803.jpg



爆笑だったけど、サッカー見たくて帰るの急いでたから



あとはそっとしておきました



気づいたら、パソコンから離れてんのにまぁ~だ着用(笑)



SSYM%E3%80%801.jpg


そぉ~とぉ~お気に入りなんだなww



どんだけチラつかなかったんだろぉ~か。。。。。






さてさてっ



きょう9月3日は、伝野氏のBirthday~♪



改めまして~



Happy☆Happy☆Birthday



ディズニー旅行☆KINUYOの分まで楽しんできてケロ☆★






それと、ちゃんとキャストさんにお誕生日シールもらうんだぞっ!!!



この1年がお伝chanにとってハッピーな1年になりますよーに。。。