« ぞうのあおぞーら | メイン | いいねぇ〜。自由だねぇ。 »

姫とデート☆



( ´ロ`)



なんだか寒いんだかあっちぃーんだかワケワカンナイ天気が続いてますねぇ。。。



今週のお休みの日に、イメチェンで髪を切り、赤ピンクっぽくカラーリングしたら



SSYM氏におぉ〜なんかチャラいねぇ〜とイワレマシタorz...


KINUYO的には、大成功だったからいいんだもん♡



気分転換してすっかり秋モードだな( ´ロ`)


エヘ♡( ´ロ`)♡



きのう『さな姫』とおデートしちゃった☆ヾ(*´∀`*)ノ☆



( ´ロ`)



姫とのディナーは、BigBoy☆( ´ロ`)



到着して、サナ姫からビックボービーとパシャしてっておねだりぃ☆( ´ロ`)☆


ポージングかわええ☆

DSCF0501.jpg



こんかいのお食事会では、SSYM氏のご自慢の奥様は参加出来なくて残念でした。。。


やっぱ仕事から離れればパパなんだなぁ〜ってオモイマシタ☆( ´ロ`)☆


パパにべったりのサナ姫☆


いやぁ〜なんとも微笑ましい光景だゎ☆

DSCF0502.JPG






そんなパパさん☆お仕事ではカッコヨク決めちゃってます☆


さすがストアマネージャー☆



SSYM師のスタイリングとファッションセンスは抜群でホント頭が上がりましぇん☆



Marble-Staff-Style01-01.jpg


( ´ロ`)


Marble-Staff-Style03-01.jpg


( ´ロ`)


Marble-Staff-Style02-01.jpg



( ´ロ`)


Marbleのweb siteのSTYLE pageがリニューアルしてパワーアップ☆( ´ロ`)( ´ロ`)( ´ロ`)☆



個人的にも好きなスタイリングでオススメばかりなので、


みなさんもゼヒゼヒご覧くださいませ♡


この曲スマートフォンにする前に着信音にしてたお気に入り☆





( ´ロ`)