« おたんじょうび | メイン | 土日のできごと »

HAPPY★WEDDING




なんだかココ最近、Happyオーラーに遭遇する☆☆☆



ありがたいな★



大好きな人たちが、いーっぱい幸せそぉ〜に笑ってる☆☆☆


こっちまで、嬉しくなっちゃうょ★☆



今週親友の結婚式にご招待して頂きました☆


結婚式前日、ドシャ降りだったのにーーー



やったね★神様がエリに味方してくれたっ!!!


神様サンキュ〜ベリ〜マッチ

CIMG4067.jpg


ホントにキレイでモデルさんみたいだった★


いつもはカワイイ親友は、この日は天使みたいだった♡

CIMG4060.JPG


そして、カワイイ☆ウエディングケーキ登場ーーーっ!!!


このケーキは、あとからみんなに配られて食べれました☆


ダブルで幸せのおすそわけしてもらっちゃいました★

CIMG4089.jpg




結婚式で感動もあり、涙もあり、同窓会みたいでたのしかったな☆


高校の卒業式以来の再会でした☆もう2人のおこちゃまがいるとは思えないっ!!!

CIMG4107.JPG



学生のとき、ホント毎日一緒にいた仲間☆
相変わらず変わってなくて、やっぱりお互いマシンガントークで笑いっぱなしだった☆


CIMG4108.JPG


2次会の幹事の美女3人組☆


CIMG4117.JPG




ぜんいん既婚者で3人中2人子供あり。。。



ステキ過ぎですっ!!!この美貌ホントに見習いたいもんだ♡



カナちゃん、ごっち、セキちゃん幹事ホントおつかれさまでしたっ!!!



なんとKINUYOさんったら、初のビンゴゲームでまさかの賞金ゲット☆☆☆


やっぱ、なんかツイテルな☆☆





エリ&ヒデキsanお幸せに♡



ヒデキsanは、ホントに優しくてエリをすっごく大事にしてくれててステキな旦那様☆


うちのエリルドダックをどうぞよろしくお願いします




この声スキ☆ええ曲です











来週も結婚式にお呼ばれされておりますっっ



幸せオーラ☆いっぱいもらっちゃお〜っと☆☆