« ことし☆イチバンの生物 | メイン | なごや姫 »

Monster☆Beats




すっかり秋だとオモッテタけど



きょうの仙台の最高気温25度だったよーです。。。



Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ~~~~!!



こんなんだから体調崩すんだょねぇ。。。( ´ロ`)





KINUYOさんも、ちょっとだけ風邪っぽい様子です。。。(((;゜Д゜)))ブルブル



Marbleでは、SSYM師がゲホンゴホンスゴく辛そうです。。



ここさいきんのSSMY師の口癖は、



『あぁ。。。喉がひっくり返りそぉーだ。。。』


ホントにひどそうです。。。


はやくよくなるといいねっ!!!




本日はフタリしてポカリスエットsamaが必須アイテムでした( ´ロ`)







ここでもうひとつ最近のKINUYOの必須アイテムちゃん☆☆




Monster☆☆Beats



Monster.jpg






Monster☆☆Beats(モンスタービーツ)とは。。。☆


Hip Hopの超大物プロデューサー Dr. Dre(ドクター・ドレー)と



世界一の音響用ケーブルメーカー Monster Cable(モンスター・ケーブル)が



共同で開発したヘッドホンブランドのコトです





いろんな海外のサッカー選手も使っているMonster☆Beats"beats by dr.dre"





カラーは、もちろんダイスキなRED☆(*´∀`)☆


さいきんの出勤は、このコのおかげでテンション高いです( ´ロ`)






さぁ〜て、みんなで風邪なんかひかないよーに運動しよ〜






まだまだぁ〜( ´ロ`)




これで、おしまいだょ☆