« やったった☆ | メイン | HAPPY☆BIRTHDAY »

風邪ひきコンコン




10月になって、よーやく寒くなってきたけど



この時期って気温の変化だったり、



夏の疲れが出て来たり、



季節の変わり目って体調崩しやすい(((;゜Д゜)))



お肌の調子も変わっちゃうから困ったもんだ。。。(((;゜Д゜)))(((;゜Д゜)))






アルパカさんあたり、モコモコのモッフモフであったかそぉ〜



29066_192_20100530013116_1.jpg


だけど。。。



夏の時期には、暑いのでモフモフを処理されるよーです。。。


%5B.jpg



あらら ( ´ロ`)



なくなっちゃった



面影まったくなし(笑´∀`)


Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ~~~~!!





お顔は無事ですっ!!!



お顔だけは、ちゃんとアルパカってるね☆


20110705blog-01.JPG







こんな姿になっちゃって。。。



風邪ひいてないとイイナ(*´Д`)=з



ミナサンは、風邪とかひいてないかな??



風邪ひきコンコンには、気をつけてこぉ〜☆☆ ☆(゜∀゜人゜∀゜人゜∀゜)☆☆ ☆





なつかしナンバー♡
オリジナルよりも、このremixがイチバン好き☆