« ☆必見Movie☆ | メイン | おたんじょうび »

ワケアリのブツを運ぶ運送屋★




すっごいヒサビサに映画館へ行ってきました☆☆



お目当ては、高校の頃に一目惚れした以来、KINUYOの神的な存在の『安藤政信sama』が出ている映画☆


スマグラー おまえの未来を運べ




smuggler_wp_n.jpg



スマグラー は、借金返済のため



闇の運送業に手を付けてしまった役者志望のフリーター妻夫木聡san演じる砧涼介の物語


安藤政信samaは、主役じゃないけど見れて、ホントにホントに幸せでした♡♡♡




88622810.jpg



あいかわらず、カッコよすぎて神でした☆☆☆






こんかい安藤正信samaが演じるのは、背中のタトゥーが不気味な伝説の殺し屋 



役名は背骨


ヌンチャクと素手で裏組織を全滅させるほどの強さをもつ、チャイニーズマフィア



20110711dog00m200059000c_450.jpg




思ってたよりもホントに面白くて、キャストも豪華メンツばかりでした!!!




機会があれば、ぜったいもう1回みたいですっ!!!








これにいーーっぱい安藤政信が映るもんだから、何回もみちゃう♡


あぁ〜やっぱもういっかいみたいな★