« SSYM師匠より頂きました!!! | メイン | SPECIAL☆☆DAY »

☆Boyz II Men☆




きのうのお休みにコンサートに行ってきました(人´∀`).☆.。.:*・



こんかい地元石巻で必死に復興へ取り組んでいる両親へ☆(*´ェ`*)☆



日頃の感謝の気持ちと少しでも元気になってもらいたい気持ちを込めて。。。



両親フタリとも大好きなBoyzIIMenのコンサートを招待しました(((*´ε` *)(* ´З`*))




チケットはちゃっかり自分の分も取っちゃった



ちっちゃい頃から、冬の定番BGMはBoyzIIMenだった品川家☆



気づいたらいつの間にか、自分でもCDを買ったりしてよく聞いてたしダイスキなアーティスト☆



KINUYOは、外国アーティストのコンサートを観たことがないので今回初でしたが、



想像以上に感動しっぱなしで、鳥肌たちっぱなしっ!!!!!



ダイスキなお父さんは、極上のバラードで涙ぐんでたし



お母さんは、ダイスキな曲が掛かるとノリノリでノリノリ過ぎてちょっとウケた(*´∀`)/




SOUL MUSICがスキな母親は、ディスコを思い出す様で(○´∀`○)ァハハ★w



フタリとも、つかの間だったけど楽しんでくれてて嬉しかったな☆☆☆





この曲は、3人ともノリノリでした☆☆



KINUYOsanあまりの美声に感動して涙が出ちゃいました..











あしたは、愛すべき方のお誕生日☆♪(●´Д`人´Д`●)♪☆



ちょっと早いけど...(♡´∀`♡)



♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪