« ドットリュックサック☆ | メイン | ダウンベスト »

きょうもカワイイお客様☆ご来店




きょうの仙台市は日中暖かくて11月下旬とは思えないお天気でした☆



♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


そんな本日ひさびさに斉藤kunカップルが仲良くご来店~





Island Knit WorksのLiman BoatにCLOSENESSのHaloldをコーディネートして

相変わらずオシャレさんな斉藤クン☆ヽ(´c_,`●)ノ☆


そして、いーーっつもニコニコ笑顔のカワイイ彼女さん☆☆

仲良くて微笑ましくって、ステキなカップルさん☆


★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★





写真撮影してたら。。。



(ノ∀`)σ


なんか端っぺの方。。。

((笑´Д`))



肩上がってっしぃーーー

。゜゚(つ皿`*)σ゜゚。イーッヒッヒッヒw




意識して撮影してなかったケド、


伝ちゃんにすっごいピント合ってるぅ~

( ´_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!

( ´_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!




ちゃんと撮影したところ。。。



こんどこそ、Marbleの看板息子となりました(●´ω`●)


斎藤クンPROGRAMのモッズダッフルコートお買い上げありがとうございました!!!


カラーかなり迷ってたけど、Greenすっごく似合ってましたぜぃ―――(★´∀`★)ノ♡♡


ゼヒたくさん着てあげてクダサイ



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


きのう発見した動画☆
サッカー好きの方、ぜひ見て笑ってクダサイ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ