« きょうのMarble☆ | メイン | 仙台経済新聞☆ »

この想い♡届けーーーーーーー




さいきん毎日一緒のお気に入り★☆ちょーさん★☆




KINUYOはリップクリームを入れます(●´ω`●)♫


kinuyokeyholder.jpg



Marbleの店頭で大人気商品でweb UPする前に完売し、



大量に再入荷しましたが、もう完売なってしまいました



★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★


でもでもっ



来週のはじめには再々Cho-sanが大量にご来店されるということでしたので、乞うご期待★



大好評のChosのWe Will Never Forget Bracelet Type A、Type Bは完売でしたが、

本日再入荷しましたので、皆々様、是非ゼヒご協力下さい


ちなみに、去年のチャリティーマッチには喪章としてブレスレット(TypeA)つけて参戦しました★


CIMG4298-thumb.JPG


東日本大震災復興地支援プロジェクトにMarbleも参加させていただくこととなり、



SSYM氏のBlogにも書いてありましたが、


Marbleとしてできる支援は、がれきの撤去でもなく、



毛布などを配布することでもなくって、



復興地の企業を応援する事だと。



言葉でかんばれと言うだけではなく、ビジネスとして応援する事だと考えてます



知っている方は多いと思いますが。。。




Marbleの本社は甚大な津波の被害があった石巻市



先日見に行きましたが、今旧本社は壊され基礎だけが残っていました



Marbleの本社でもあった場所で、KINUYOの生まれ育った地元でもある石巻市



たくさんの思い出もあるし、ダイスキな町です



地元人としても、少しでも支援がしたいのでミナサマにもこのプロジェクトに賛同して頂きたいです!!!



2012.004.jpg



画像は、レイダースsanよりお借りしました★