« やったったぜの巻☆ | メイン | あいらぶ♡東北弁 »

ヒサビサの更新ですね。。



だいぶBlogを書いてませんでした。。。m(*・´ω`・*)m 



もう3月も終わってまう。。



確実にさぼってしまってました(ノД<)ノ。。。



いーーっぱい書きたいコトあるけど。。



まずは感謝の気持ちを込めて。。。♡ありがと♡



今月のとある朝、


何気なくいつも通りに出勤したら、KINUYOが使ってるPCの上に♡♡♡


ちょうどその日の朝のニュースで見て欲しかった『EXILEのDVD』がーーー!!!

securedownload%E3%80%801.jpg


なんとなんと!!!


Marbleスタッフ2人からのサプライズBirthday プレゼントでした♡


めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


誕生日の前々日にサプライズケーキをくれたのに、ダブルでサプライズだなんて


ホントに幸せでした!!!


☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


ホントはDisneyのDVDにしてくれてたらしいけど、キヌヨが買っちゃったのを知って


オーダーしてたのに、慌ててキャンセルしたらしいww



フタリの貴重な時間を使って選んでくれてホントにありがとよーーー!!!


今回のMAKIDAIもステキでした♡


今年こそ、本物に会いに行けたらいいな。。。♡




お客様からもお友達からもみんなみんながオススメしてた『モテキ』がやっとレンタルされたので、見ました!!!


securedownload.jpg


いやぁ〜しかし面白かった☆★


伝ちゃんと常連様のタッキーには内容聞いちゃってたけど、おもしろかった★


長澤まさみちゃんがカワイスギタ♡


かなりおもしろかったので、オススメです!!!


KINUYOにも、モテキが来ますよーーに。。。ヾ(*´∀`)ノ