« みなさま★ありがとうございました | メイン | SHINYA collection☆笑☆2012 »

Marble★STAFF STYLE





Marble★STAFF STYLEが更新しました!!!


みなさま見て頂けましたでしょうか??


。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


MarbleのStaff Style写真はKINUYOが撮影しておりますψ(*`ー´)ψ

Marble-Staff-Style37-02.jpg

Marble-Staff-Style38-02.jpg


キャメラマンは、モデルをいかにステキに撮影出来るか!!!


だいたい表情が固くなってしまうので、変なコトを連呼して無理矢理笑わせてます!!!


ふふ(ノ∀`)+○゚*。・


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

Marble-Staff-Style36-01.jpg


もっともっと上手にカッコよく写真が撮れるように日々精進ですな☆☆☆





ここ最近暖かくなってきたせいなのか、お外に出て来てくれて嬉しいです♡


休憩中、仕事帰りに来店してくれた『タキモトkun☆』


ヒサビサにご来店してくれた『横山kun☆』


いつもご利用頂いている『大友san☆』




みなみなさまが、たのしそうにお買い物してて余計に買い物意欲が高まったし、


みんなが笑顔になってて、うれしかった♫


新しいお洋服だったり、クツだったり、小物だったり。。。♡

みなさま♡ありがとうございました


2日連続で来てくれたお友達の『かなえ&こうが♡』


お土産ありがとねぇぇ〜♡♡



そして旦那様の分まで、たくさんお買い物してくれてありがとねん!!


やっとcho-sanゲットだったね☆かわいがったげて!!!


smoothyのモッズコートめっちゃ似合ってる♡ホントに天使みたい♡可愛くてママそっくり♡


%25E5%2586%2599%25E7%259C%259F-64.jpg



%25E5%2586%2599%25E7%259C%259F-65.jpg


サプライズで差し入れもって遊びに来てくれた『えり♡』

%25E5%2586%2599%25E7%259C%259F-66.jpg



相変わらずカワイクて、天然ボケ炸裂で笑いの止まらない最高たのしいじかんだった♫




そぉ〜いえば!!!


ミスチルがアルバム出したから買わなきゃ!!!


チケット外れたから、行けないし。。。


君が好き♡



靴ひも♡





simple♡





もう名曲ばっかり♡♡♡