« この花は散らない | メイン | 暖かくナリ »

L.O.H&H.S

新鋭ブランド『LIP OF HONEY』掲載しました。

Web Magazineでも記載されている様に、

男なら誰でも目指す”伊達男”。その”伊達男”をトータルコンセプトとしたブランド『LIP OF HONEY』

伊達男・・・人目を引く、しゃれた身なりの男。また、侠気(きょうき)のある男。侠客。

男らしい性質、気持ちを持ち合わせ気障でありながらもどこか茶目っ気のある格好良さだけではない、可

愛らしさも持ち合わせた=格好可愛いさ。かわいらしく男らしい。そのイメージをアイテムに落とし込み

男性のみならず女性からも格好良く、可愛らしく感じられる洒落感のあるスタイルを提案。1stシーズンの

今季は、シンプルでありながらもシルエットや細やかなディテールが印象に残るラインナップとなっています。

Twitterでもつぶやきましたが、ナイロンカーゴパンツ、ディッキーズショートパンツが気に入りアイテム。

L.O.H-%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B4.jpg

L.O.H-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%BA.jpg

ナイロンカーゴは、裏地に綿生地を張っているので夏場汗かいてもベタベタしません。←どんだけ汗かくの?!w

更に軽いので、穿いていることを忘れるくらいすばらしい穿き心地。←忘れるわけないw

と、まぁいろいろと個人的にすごく細やかなディテールが気に入るポイントなんですよね。

ディッキーズは、Sサイズが32incと我が輩には少し大きめ。だけども、あのバックプリントと光沢あるリベットを

打ち込むあたりは、伊達ですね。僕の勝手なイメージからすると、ワークパンツに光沢のリベットを打ち込み。

ちょっとキメ過ぎ?!どうしよう?!切ってプリント入れる→アンバランスでバランスの取れたGoodデザイン。

となったんだと思います。こうやってデザインソースを考えるとそのモノを知れ、気に入るわけです。

ステファンレコ(欧州最強の伊達男)も気に入ってくれるかな?!

是非、LIP OF HONEYチェックしてみて下さい。

H.S

なんとあのHi-STANDARDが復活とな?!これは、衝撃ニュースでした。本当の青春サウンド復活。

AIR JAM 2000チケット予約したのに、当時高校3年生の僕に一人で千葉に行く勇気は無かったのよね。。。

その無念を晴らすチャンス到来!!行けなくてもきっとDVD出るはず!!楽しみ。

とiPhone4のWhite出ますね。OS4にしてからというもの僕のiPhone 3Gは、フリーズしまくり。

もうiPhone 4のWhiteにしてやるかなと思ったもののこれみてからやっぱり待つことを決意。

iPhone5の予想画像だそうです。

IPhone-5--.jpg

背面が丸いのと傾斜が付いているのが個人的にグッド。角より丸い方がステキね。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek FAN)