« Marble5周年 | メイン | これからこうなる。視覚的アプローチ。 »

ナバホなアクセ

最近買ったナバホ族のアンクレットチェーン。以前から欲しかったモノの即完売続きで買えなかった代物。

今年はタイミング良く買えました。これからの時期、足首など出す季節になるのでこういったアイテムは

持っておきたいです。今年は、anksのビーズのやつと併用しようと思います。

ナバホ繋がりで写っているのは、『レイアダカイ』のインレイリング。

ダブルスタンプが有名なんです(内側にも彫ること)。

%E3%83%8A%E3%83%90%E3%83%9B%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB.jpg

結構好きです。インディアンジュエリー。

来週は、嫁の実家にて農作業の手伝いです。怪我しない様にがんばります。

そして、秋には収穫です。娘にこの流れを知ってもらい食べ物を粗末にしないよう伝えれればと思います。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek FAN)