« 以前症状よくならず。。。 | メイン | ドーナツと日本の裏側ブラジルからこんにちは(Boa tarde) »

Staff StyleとBody Style

夏物も入荷が始まり本格的な暖かいシーズンがやってきましたね。

Marbleでは独自にセレクトしたブランド、アイテム達を織り交ぜ

さらにスタッフの趣味嗜好も加えスタイルを組んだページを制作しました。

こう着たらカッコイイんじゃないかとか、この組み合わせオモシロイとかいろいろと

提案的な要素も含めてコーディネイトしていきたいと思います。

まずは、手始めに僕の3カットを掲載していますので、見てみようかなと思った方こちらです。→Staff Style

Staff-Style.jpg

らしい提案で、いろいろと知ってもらえたらと思います。

と、最近体がだらしなくなってきてかなり醜いことに。。。なので、筋トレを始めました。

筋肉量増やして脂肪を減らす作戦に。現在、朝夜継続中。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek FAN)