« 買ったった。 | メイン | Marble Web Store Renewal »

RED HOT CHILI PEPPERS I'M WITH YOU

今日発売した『RED HOT CHILI PEPPERS I'M WITH YOU』早速買いましたよ。@新星堂。

RHCP.jpg

ついでに、音楽雑誌CROSSBEATも買ったった。いやいや、今回いい曲ばかり。まだ、レッチリ聴いたことないって人

もすんなり耳に出来ると思いますよ。是非、買う時は新星堂2Fの洋楽売り場でっ!!iTunesでも家にいながら楽にダウ

ンロードで買うことも出来るんだけど、敢えてCDを買いに行きました!!新生堂にっ!!えっ?!なんでかって?!それは、ま

ず一つにレッチリが好きだからです。僕たちがCDを買うことでアーティストの人達は活動出来ます。(ダウンロード

でもいいですねここは)。それと、もう一つCDを選んだ理由は宮城県でお金を使いたかったから。(小さいながら復興

支援です)iTunesで買ったらその利益が宮城県に来ないでしょ。Apple社に行っちゃう。僕は、Appleは嫌いじゃない

(現にiMacとiPhone使ってる)、むしろ好きな方。ってか大好き!!だけどどこでも同じモノ買えるんだったら宮城で買

おうと思ってるのよね。今この様な状況だからこそ、そう思うし。また、友人もそこで働いているので折角買うなら

そこでお金使おうと思うわけです。また、本当はCDだけ買うつもりがCROSSBEATも置いてあったからどうせなら

買っちゃおうと。使うならここでっ!!ってね。一時的なお金はもう十分かなと勝手に思っているので、後は継続して

お金を使うことこれが本当の復興支援なのかなとも思います。極端な話、宮城でお金使えば景気が上がり、仕事が増

え、失業者が減り、今仮設住宅に住み仕事がない人が仕事に就けるかもしれない。正直なところ僕の力では何ともな

らないところなんだけど、そうやっているうちに良くなるんじゃないかと希望を持っているところです。これは、宮

城県だけに言えることではなく岩手、福島、青森、茨城、千葉、埼玉(浦安だっけ液状化)もそうです。そこに住んで

いる方々がそうやってお金を使うことできっと今よりも状況は良くなるんじゃないしょうか?総理大臣も変わり景気

アップが期待される中、自分たちもしっかり景気上げる為にやるべきことやるべきです。どうせ。。。とか他力本願

はいけません。『未来は僕らの手の中〜』By THE BLUE HEATS

あっ!!ちなみに僕が大好きなSTOROBOY。ダウンロードして、全曲持っていますがCD出たらモチのロンで買います。

ARAAAKIさん、音源発売楽しみにしていますよ。それと、冬に発表予定の新譜も期待していますっ!!っ!!!!!!!!!

レッチリのライブが上映されることになったってよーっ!!絶対に観に行くー!!って映画館だけどコレはやっぱり座ん

のか?!オールスタンディングじゃないのか?!どうなんでしょうかね?!こちらで詳細確認して下さい。ジョシュが、どん

なプレイしたのか要チェックです。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)