« INDUSTRY Paraffin Down Vest 好評です。 | メイン | 健一あざっす。 »

ヤクルトの400LTを1ヶ月チャレンジしてみて

今日で、ヤクルト400LTを初めて一ヶ月。忘れて飲まなかった日などあったけど次の日に2本飲むなどして調整しつつ

1ヶ月のチャレンジを終えました。その効果は、????ですが朝に排出される主に茶色くて、オイニーツイキーな物体は

確実に量が増えた気がします。そして、出る時すんごい出ます。自分でもビックリ。このまま続けたいと思います。

今日訪問日だったのでヤクルト400LTしっかり1週間分購入しました。このまま快腸をキープしたいと思います。

*可愛らしいウ◯コの画像探したら、全然可愛くないウ◯コばっかだったので掲載するの辞めました。

Yakuly400LT.jpg

そして、先日Marble近くのもつ鍋『正時浪』にいつも髪切ってもらっている美容師さんと行って来ました。

Seijiro.jpg

初めて行きましたが、すごいですね。美味すぎます。『ここまでうまいんか?!』と正直ビックリ。ベースのスープを

選んで好きなトッピングを選んで鍋にin!!仙台麩なども選べて美味い美味い。もつ食べれる方には是非行って

もらいたい店です。そして、携帯を機種変更。iPhone 3G→iPhone 3GSに(今更感有り)。なのでiOS5使ってます。

すごい便利ですね。マルチタスクは特に。そして、閉店ガラガラみたいなことすると新着通知も見れちゃいます。

で、やっぱり処理スピードがだいぶ変わりました。カメラ起動のモタツキも少なくなりましたし、フリッカー入力も

前比べたらすこぶる早い。これで、来年6月発売と噂されるのiPhone 5まで十分待てます。ラードありがとう。

サンクス。※照明の関係で頭のてっぺん光ってますが禿げてはいません。

Megane.jpg

今日もスタイル更新しました。前に言ってたPROGRAMのツイードジャケットを使ったスタイルです。

↓画像クリックそのページ行けます。
Marble-Staff-Style18-Blog.jpg

いつもの店内とは違いロケにて撮ったつもりです。一歩出ただけ。。次は、公園とか定禅寺通りとか仙台を感じれる

感じてもらえるところで撮りたいなと思います。せっかく仙台に見せ構えてますからね。ハイ。

明日は2011.11.11の1並びの日。だけど何にも無い、いつもの日だろうな。ポッキーでも食いますかね?

P.S.Facebookの方でスタイル画像に『いいね』みなさんにいただき恐縮です。もっともらえるようがんばりMAX。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)