« 2012年もやります。Marble New Year Box | メイン | あけましておめでとうございます。 »

またもや久しぶりの更新となりました。

娘を寝かしつけようとすると自分もしっかり寝てしまいますね。さて、もう12月も終盤です。そう!!

はやくも今週末クリスマスです。みなさん準備は進んでいますか?彼氏、彼女にプレゼント買っていますか?

または、浮気相手などにもしっかりプレゼント買っていますか?!ということで、現在Marbleにはプレゼントに

ピッタリなアイテム揃っています。TOOLATEの時計やCLOSENESSのストール、スヌード、さらにVIEのアロマ

ファブリックスプレーなど取り揃えています。また、ラッピングも無料でやりますのでまだプレゼント買っていない

どうしようか迷っている方は是非一度Marbleへっ!!個人的には、TOOLATEの時計がオススメですねー。

なにしろデザインがとっても宜しいですもの。で、僕がもらっても嬉しいですし。色はPetroleumがお好みです。

そのTOOLATEはこちら↓

Marble-News066.jpeg

そして、現在も予約受付中のMarble 2012 New Year Boxも是非ご検討下さいっ!!購入いただいたお客様のコメントに

今年も楽しみにしてますのコメント見る度にがんばるぞーっ!!と気持ちを新たにしています。

そちらもどうぞ、宜しくお願いします。Marble 2012 New Year Box↓

ny-box.jpg

そして、恒例のMarble記念写真。府川さんファミリー。わざわざ静岡からいらしてくれています。

いつもいつもありがとうございます。37にもプレゼントありがとうございました。ゴイスー喜んで連日遊んでます。

HUKAWAFAMILY.jpg

また、機会があれば遊びに来て下さーいっ!!

からのSEIYA君。あの日危なかったね。危うく◯X▲とこでしたね。セーフセーフ(笑)

SEIYAKUN%26ME.jpg

また、遊びに来て下さい。CLOSENESS"Rafe"購入ありがとうございましたー。巻き方後日掲載します!!

さて、私は明日休み。髪切って、仙台市体育館にてガチコンしてこようと思います。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)