« Marble Web Winter Sale 開催中!!!! | メイン | 笹山の最近の買い物事情。の巻。 »

Marble Web Winter Sale 絶賛開催中!!!!

なのです。是非是非、みなさま一度覗いてみて下さいっ!!

Marble-Web-Winter-Sale.jpg

そして、Marbleでは今年被災地支援の活動も行います。Marbleとしてできる支援は、がれきの撤去でもなく

毛布などを配布することでもなく、笑いを届けることでもなく(オレ行ったら滑って終わりだし)、

復興地の企業を応援する事。がんばれと言うだけではもちろんありません。ビジネスとして応援する事です。

知っている方は多いと思いますが、Marbleの本社は甚大な津波の被害があった石巻市。今は、旧本社は壊され

基礎だけが残っています。僕もそこに約2年勤めていた訳で知っている街があんなになるとは。。。。

なんとも言えない気持ちです。が、下ばかり向いてはいられないのでこのプロジェクトに参加させていただきます。

SASAYAMA_Blog_PJ.jpg
*画像はレイダースさんからお借りしました。

長期の支援が本当の復興と僕は考えています。みなさまどうぞ宜しくお願いいたします。

2012年3回目のブログ更新。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)