« 笹山の最近の買い物事情。の巻。 | メイン | 東日本大震災復興地支援プロジェクトーWe will never forgetー »

年末

年末遊びに来てくれた佐藤さんブラザース。いつもいつもありがとうございます。そして、Cho-sanお揃いで

買っていただきました。新しい使い方模索してみました。ジップの引き手にCho-sanコーディネイトの

ポイントにピッタリ。女子受け間違いなしっ!!ありがとうございましたm(_ _)m ちなみにお二人BANANA EQUIPMENT

DRAMMING JACKET着ていたのでお揃いで写真撮りたくて袖通しました。

SASAYAMA_SATOHsanB.jpg

そして、ヒサトくん。お揃いのTOOLATE Mash-Upでございます。また遊びに来て下さいねー!!

そして、欲しいと思ったら買いましょう。買い逃した時の後悔ハンパないです。

SASAYAMA_HISATOkun.jpg

と、シシド。年末の写真一通り見ていたらガラス越しに僕移っていたのでチョイス。先日は、ありがとでした。

CLOSENESSのVera気に入っていただきありがとうございます。気に入っていただけるモノ作り励みます!!

SASAYAMA_SHISHIDO.jpg

で、ユニ◯ロのイージーエクササイズ買った?一緒に頑張って余計な物を落とそうぜっ!!

懐かしい!!

2012年5回目のブログ更新。ポチッとな。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)