« 歩けば着くさ | メイン | Cho-san再入荷とWe will never for get ブレスレット掲載のお知らせ。 »

iPhone5の新しいカタチ。

海外の情報サイト観ていたら目についたiPhone5のテキスト。開いてみたらこんな画像が。これがiPhone5の新しいカタチか?

iPhone-5-CiccareseDesign-01.jpg

iphone-5-ciccaresedesign-03-2.jpg

ん〜。個人的にはちょっと好みじゃないなー。以前、紹介した方がオレは好きだな。流涎なカタチでかわいいデザインではあるものの丸くなり過ぎ感が。。。だいぶ前にでたauのPENCKを思わせる感じ。。

あと3ヶ月〜4ヶ月後にはその答えが分かる事でしょう。楽しみやね。

2012年35回目のブログ更新。楽しみと言えばもう一つ私BAD FOOD STUFFのチケットを買い観に行く事にしました!楽しみだわ。人生初のスキャフルキング!あがるーっ!他のバンドもハンパない久しぶり。ZEPP SENDAIも久しぶり。AKB48 チームAのコンサート以来。楽しみだわ。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)