« これで吹いてしまいました。 | メイン | 10年前のわたし »

ドレスシューズ?ランニングシューズ?

SASAYAMA_Blog_CH-NIKE.jpg

昨日初めてお目にしたCole Haan×Nike Lunargrand Leatherのシューズ。現段階では日本での発売が無いとのこと。残念っ!でもきっと日本でも販売してくれると信じて待つ事にします。
個人的にこういったプロダクト結構好きなんですよねー。違うジャンル同士の創作品とでも言いましょうか。単純に面白いなーと思いますね。面白いと言っても笑う面白さではないですよ。デザインに対する面白さとか、その背景にある面白さとか。そういったコトを落とし込んだ服も非常に好きです。つまり、すべてにおいて面白い事をやりたいですね。その為には・・・がんばります!!

2012年32回目のブログ更新。また見つけたルームランナーのgif。どんだけ早いスピードなんだろ。でかい体がレールに持ってかれてるwww

ルームランナー其の参

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)