« 新しい事を | メイン | 新しいiPad発表になりましたね。 »

心躍らされる

伊豆への家族旅行。最高でした。心躍らされるというのはこの事ですね。久しぶりに見た青い海は最高でしたね。去年の震災で海は怖いもの、小さい時のトラウマで海は恐いものと印象ありましたが今はまったくなし。伊豆の海は、そういった気持ちさえも打ち消してくれる素敵な海でした。来年は、熱海から行ける『初島』ってところに行ってみたいなー。秘宝館も行ってみたいなー。

SASAYAMA_BLOG_IZU_01.jpg

SASAYAMA_BLOG_IZU_02.jpg

そして、一足先に桜を堪能してきました。春ですね。気温もその日は20℃とアウターいらず。

SASAYAMA_BLOG_IZU_03.jpg

2012年43回目のブログ更新。こっちにも心踊らされましたね。透明な車?!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)