« 現在進行形。。。 | メイン | 新しい事を »

今日は楽しいひな祭り。

我が家でもお祭りします。3人程の友人が我が家に来てワイワイやる予定です。楽しむY。

SASAYAMA_BLOG_OHINASAMA.jpg

そうそう、Marbleで取り扱っているキッズブランド『SMOOTHY』のビッグトートバッグ ver.2が入荷しました。今回もなかなか良さげな雰囲気醸し出してくれています。前回、買ったのですがもう一個くらい欲しいなーなんて思っています。

SASAYAMA_SMOOTHY_Tote.jpg

来週には掲載されますので、大きめのバッグが欲しいなーと思っている方は要チェック!!

2012年41回目のブログ更新。昨日はコレ聞いて作業したった。東京にいた時を思い出しての作業も悪くない。

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)