« iPhone 4だと?! | メイン | 来シーズンこんなのいいかな〜?! »

嫌がらせか?!

本日商品が入荷したため18時頃から検品スタートしました。が、なんと色サイズがみごとに隠れちゃってます。

SAASYAMA_BLOG_Smurf.jpg

見えないヤツは一枚一枚丁寧に寄せて確認しましたとさ。しかし、偶然ながら確認作業しなきゃいけないの多かった。目眩しそうだった。。

そして、僕の保育園、小学校、中学校、高校の後輩がなんとあのHi-STANDARDに仕事でインタビュー!!いいね〜!編集後記にいい笑顔で3ショット掲載されていました。ナイスっ!!

SASAYAMA_BLOG_HISTA.jpg

そして、いつもありがとね〜。今度、お祝いさせて下さいね。

2012年50回目のブログ更新。そういえば、ハイスタのあのカバー曲なんていう曲なんだろ?海外のライブでやった曲。。。メロディーすら思い出せない。。分からないからwikiへ。いや〜今の時代はスゴイですね。たぶん探していたのこれ、原曲はIRON MAIDENのThe Trooperかっけっす!!

ハイスタ聴くとホントにいろいろ思い出すな〜。友人宅の車庫で宴している時に、卓球が最高に旨いヤツがダウンして寝ゲ◯したこととか。来月そいつにも会えるのかな〜。地元っていいね!!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)