« iPhone5が6月に? | メイン | ちょいと懐かしんでみる。 »

大学生の勢い恐るべし。。。

僕は今年で30歳。学生生活から離れて10年程経ちました。と、先日今年の春から就職で関東へ行く一弥くんの送別会に参加してきました。仕事で遅れていった僕は店の場所が分からず店の人に迎えに来てもらいました。しかし、会った事も無いし、待っている人が周りにもいたのに僕にまっすぐ声かけてきたお店の人。『良く分かりましたね』とお店の人に聞いたら一弥くん達に『カーゴパンツにヒゲの人です』とだけ言われて来たそう(笑)

着くな否やわっしょいいっている3人。そこからがすごかった。。。。主役の飲ませっぷりがパナイ。。。

僕到着後。。。早くもみんな顔真っ赤ですぜ。

SASAYAMA_BLOG_DAI05.jpg

一番歳下の大ちゃんが30分後。。。

SASAYAMA_BLOG_DAI01.jpg

40分後。。。。
SASAYAMA_BLOG_DAI02.jpg

1時間半後。。。。。
SASAYAMA_BLOG_DAI03.jpg

その後。。。。。。
SASAYAMA_BLOG_DAI04.jpg

受け答え出来ない大ちゃんを記念に一枚。。。
SASAYAMA_BLOG_DAI06.jpg

久しぶりに千鳥足になっている人見ました(笑)

一弥くん。がんばって!!ノーヘルは危険だよ!しっかり、ヘルメット被って下さい。自分のことは自分で守ってね。楽しめっ!!あっちの意味でのさらなる飛躍期待してます!!

2012年55回目のブログ更新。また、飲みましょうね!!楽しみにしてます!!

Marble 笹山真弥 a.k.a サボさん似(igrek STOROBOY FAN)